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よくあるご質問
よくあるご質問を掲載しております。お問い合わせの前にこちらもご確認ください。
ご注文・変更について
Q注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
Q複数の注文を1つにまとめられますか?
おまとめをご希望の場合は、【月内の翌営業日の午前9:00まで】に「shop@stings.shop-pro.jp」へ「受注番号」「お名前」をお問い合わせタイトル「商品のおまとめの件」としていただき、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。 おまとめ可能な条件は以下の場合に限ります。 ・おまとめのご連絡が「月内の翌営業日の午前9:00」まで ※決済期限の都合上、各月の最終営業日以降のおまとめ連絡は対応いたしかねます。 ・受注生産/期間限定/数量限定の商品を除く、通常商品のみの購入である ・お支払いがクレジットカード ・購入した商品とおまとめ希望商品が同じ月に購入されている (例)12/31購入と1/1購入の注文はおまとめ不可
Q注文内容のキャンセル・変更はできますか?
注文のキャンセル・変更をご希望の場合は、【翌営業日の午前9:00まで】に「shop@stings.shop-pro.jp」へ「受注番号」「お名前」をお問い合わせタイトル「商品のキャンセルの件」としていただき、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
キャンセル・変更可能な条件は以下の場合に限ります。
・キャンセルのご連絡が「月内の翌営業日の午前9:00」まで
※決済期限の都合上、各月の最終営業日以降のキャンセル・変更連絡は対応いたしかねます。
・受注生産/期間限定/数量限定の商品を除く、通常商品
・お支払いがクレジットカード
・キャンセル希望商品が同じ月に購入されている
(例)12/31購入と1/1購入の注文はおまとめ不可
ただし、以下の場合はお受けできません。
キャンセル・変更可能な条件は以下の場合に限ります。
・キャンセルのご連絡が「月内の翌営業日の午前9:00」まで
※決済期限の都合上、各月の最終営業日以降のキャンセル・変更連絡は対応いたしかねます。
・受注生産/期間限定/数量限定の商品を除く、通常商品
・お支払いがクレジットカード
・キャンセル希望商品が同じ月に購入されている
(例)12/31購入と1/1購入の注文はおまとめ不可
ただし、以下の場合はお受けできません。
決済について
Qどのような支払方法がありますか?
クレジットカードがご利用いただけます。
配送について
Q商品の発送はいつ頃になりますか?
【通常商品】ご注文完了から約7営業日以内に発送予定です。
【受注生産品】各商品ページに記載の納期をご確認ください。
【受注生産品】各商品ページに記載の納期をご確認ください。
Q商品が届きません。どうすればよいですか?
商品ページの「お届け予定時期」をご確認ください。予定を過ぎても届かない場合は、
「受注番号」「お名前」(フルネーム)を添えて お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
※受注商品と通常商品を同時購入された場合、最も遅いお届け予定日に合わせて発送します。
「受注番号」「お名前」(フルネーム)を添えて お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
※受注商品と通常商品を同時購入された場合、最も遅いお届け予定日に合わせて発送します。
Qお届け先住所の変更はできますか?
発送作業前に限り変更可能です。
「受注番号」「お名前」(フルネーム)/転居先の郵便番号・住所を明記のうえ「shop@stings.shop-pro.jp」へメールでご連絡ください。
発送作業中以降は当ショップで変更できません。発送完了メールに記載の配送業者・担当営業所へ直接ご依頼ください。
「受注番号」「お名前」(フルネーム)/転居先の郵便番号・住所を明記のうえ「shop@stings.shop-pro.jp」へメールでご連絡ください。
発送作業中以降は当ショップで変更できません。発送完了メールに記載の配送業者・担当営業所へ直接ご依頼ください。
Q置き配はできますか?
当ショップでは「置き配」のお申込みは承っておりません。
Q営業所止めは可能ですか?
営業所止めはお客様ご自身でお手続きください。発送完了メール記載の追跡番号・引取予定日を担当営業所へお伝えの上、保管依頼をお願いします。
※保管期間は到着日から原則7日間。対応は営業所により異なる場合があります。受取時は身分証をご用意ください。
※保管期間は到着日から原則7日間。対応は営業所により異なる場合があります。受取時は身分証をご用意ください。
Q商品を受け取れませんでした。どうすればよいですか?
商品出荷から7日以内に商品の受け取りが出来なかった場合、商品は当社倉庫に返送されます。
再発送をご希望の場合は、「shop@stings.shop-pro.jp」へ「受注番号」「お名前」をお問い合わせタイトル「商品の再発送の件」としていただき、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。 なお再発送時に発生する送料は、着払いにてご負担いただきます。予めご了承ください。
当ショップでの商品保管期限は1ヶ月とし、返送後1ヶ月以内に商品をお受け取りいただけず、当ショップからの再発送のご案内メール記載の案内に従って、再発送のお手続きを確認できなかった場合は、商品を受け取られる権利を放棄したものとみなさせていただき、再発送をお受けすることができかねます。
また、代金の返金もいたしかねますので予めご了承ください。
再発送をご希望の場合は、「shop@stings.shop-pro.jp」へ「受注番号」「お名前」をお問い合わせタイトル「商品の再発送の件」としていただき、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。 なお再発送時に発生する送料は、着払いにてご負担いただきます。予めご了承ください。
当ショップでの商品保管期限は1ヶ月とし、返送後1ヶ月以内に商品をお受け取りいただけず、当ショップからの再発送のご案内メール記載の案内に従って、再発送のお手続きを確認できなかった場合は、商品を受け取られる権利を放棄したものとみなさせていただき、再発送をお受けすることができかねます。
また、代金の返金もいたしかねますので予めご了承ください。
アカウントについて
Qログインできません。
ジェイテクトSTINGS愛知オフィシャルファンクラブ「BEE CLUB」会員とは連携しておりません。
当オンラインショップは会員登録なしでもご購入いただけます。会員登録をすると登録情報の変更や購入履歴の確認が可能になり、次回以降の入力が簡略化されます。
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商品・再販について
Q[商品名]の再販はありますか?
再販売を行う場合は、クラブ公式サイトや公式SNSにてご案内します。最新情報をご確認ください。



