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よくあるご質問
よくあるご質問を掲載しております。お問い合わせの前にこちらもご確認ください。
ご注文・変更について
Q注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
Q複数の注文を1つにまとめられますか?
おまとめをご希望の場合は、【月内の翌営業日の午前9:00まで】に「shop@stings.shop-pro.jp」へ「受注番号」「お名前」をお問い合わせタイトル「商品のおまとめの件」としていただき、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
おまとめ可能な条件は以下の場合に限ります。
・おまとめのご連絡が「月内の翌営業日の午前9:00」まで
※決済期限の都合上、各月の最終営業日午前9:01以降のおまとめ連絡は対応いたしかねます。
・受注生産/期間限定/数量限定の商品を除く、通常商品のみの購入である
・お支払いがクレジットカード
・購入した商品とおまとめ希望商品が同じ月に購入されている
(例)12/31購入と1/1購入の注文はおまとめ不可
おまとめ可能な条件は以下の場合に限ります。
・おまとめのご連絡が「月内の翌営業日の午前9:00」まで
※決済期限の都合上、各月の最終営業日午前9:01以降のおまとめ連絡は対応いたしかねます。
・受注生産/期間限定/数量限定の商品を除く、通常商品のみの購入である
・お支払いがクレジットカード
・購入した商品とおまとめ希望商品が同じ月に購入されている
(例)12/31購入と1/1購入の注文はおまとめ不可
Q注文内容のキャンセル・変更はできますか?
注文のキャンセル・変更をご希望の場合は、【ご注文完了から翌営業日の午前9:00まで】に「shop@stings.shop-pro.jp」へ「受注番号」「お名前」をお問い合わせタイトル「商品のキャンセルの件」としていただき、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
キャンセルや変更が可能な条件は以下の場合に限ります。
・キャンセルのご連絡が「ご注文完了から翌営業日の午前9:00」まで
※決済期限の都合上、各月の最終営業日午前9:01以降のキャンセル・変更連絡は対応いたしかねます。
・受注生産/期間限定/数量限定の商品を除く、通常商品
・お支払いがクレジットカード
キャンセルや変更が可能な条件は以下の場合に限ります。
・キャンセルのご連絡が「ご注文完了から翌営業日の午前9:00」まで
※決済期限の都合上、各月の最終営業日午前9:01以降のキャンセル・変更連絡は対応いたしかねます。
・受注生産/期間限定/数量限定の商品を除く、通常商品
・お支払いがクレジットカード
返品・交換について
Q返品はできますか?
お客様のご都合による返品(注文間違い、使用済み、イメージと違う等)は受付できません。
Q交換はできますか?
未開封・未使用品については交換対応可能です。お問い合わせフォームにてご連絡ください。
※ただし、返送代金や再配送時の配送料はお客様負担となります。
なお、以下の場合は、交換をお断りしています。あらかじめご了承ください。
使用済みの商品
一度ご使用になった商品は、衛生上および品質管理の観点から交換をお断りしています。
受注品・セール品
ご注文を受けてから製作する受注品や、割引価格で販売しているセール品については、交換の対象外です。
お客様都合による交換
「イメージと違った」「注文を間違えた」など、お客様のご都合による交換はお断りしています。
また、お客様の不注意による破損・汚損についても対応できかねます。
商品取り扱い上の注意を守らずに破損・汚損した場合
商品に同梱されている取り扱い説明や注意事項に従っていないことによる破損・汚損については、交換の対象外です。
交換のご連絡期限および返送期限を過ぎた場合
商品到着後、7日以内にご連絡・返送をいただけなかった場合は、交換をお断りする場合があります。
※ただし、返送代金や再配送時の配送料はお客様負担となります。
なお、以下の場合は、交換をお断りしています。あらかじめご了承ください。
使用済みの商品
一度ご使用になった商品は、衛生上および品質管理の観点から交換をお断りしています。
受注品・セール品
ご注文を受けてから製作する受注品や、割引価格で販売しているセール品については、交換の対象外です。
お客様都合による交換
「イメージと違った」「注文を間違えた」など、お客様のご都合による交換はお断りしています。
また、お客様の不注意による破損・汚損についても対応できかねます。
商品取り扱い上の注意を守らずに破損・汚損した場合
商品に同梱されている取り扱い説明や注意事項に従っていないことによる破損・汚損については、交換の対象外です。
交換のご連絡期限および返送期限を過ぎた場合
商品到着後、7日以内にご連絡・返送をいただけなかった場合は、交換をお断りする場合があります。
決済について
Qどのような支払方法がありますか?
クレジットカードがご利用いただけます。
配送について
Q商品の発送はいつ頃になりますか?
【通常商品】ご注文完了から約7営業日以内に発送予定です。
【受注生産品】各商品ページに記載の納期をご確認ください。
【受注生産品】各商品ページに記載の納期をご確認ください。
Q商品が届きません。どうすればよいですか?
商品ページの「お届け予定時期」をご確認ください。予定を過ぎても届かない場合は、
「受注番号」「お名前」(フルネーム)を添えて お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
※受注商品と通常商品を同時購入された場合、最も遅いお届け予定日に合わせて発送します。
「受注番号」「お名前」(フルネーム)を添えて お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
※受注商品と通常商品を同時購入された場合、最も遅いお届け予定日に合わせて発送します。
Qお届け先住所の変更はできますか?
発送作業前に限り変更可能です。
「受注番号」「お名前」(フルネーム)/転居先の郵便番号・住所を明記のうえ「shop@stings.shop-pro.jp」へメールでご連絡ください。
発送作業中以降は当ショップで変更できません。発送完了メールに記載の配送業者・担当営業所へ直接ご依頼ください。
「受注番号」「お名前」(フルネーム)/転居先の郵便番号・住所を明記のうえ「shop@stings.shop-pro.jp」へメールでご連絡ください。
発送作業中以降は当ショップで変更できません。発送完了メールに記載の配送業者・担当営業所へ直接ご依頼ください。
Q置き配はできますか?
当ショップでは「置き配」のお申込みは承っておりません。
Q営業所止めは可能ですか?
営業所止めはお客様ご自身でお手続きください。発送完了メール記載の追跡番号・引取予定日を担当営業所へお伝えの上、保管依頼をお願いします。
※保管期間は到着日から原則7日間。対応は営業所により異なる場合があります。受取時は身分証をご用意ください。
※保管期間は到着日から原則7日間。対応は営業所により異なる場合があります。受取時は身分証をご用意ください。
Q商品を受け取れませんでした。どうすればよいですか?
商品出荷から7日以内に商品の受け取りが出来なかった場合、商品は当社倉庫に返送されます。
再発送をご希望の場合は、「shop@stings.shop-pro.jp」へ「受注番号」「お名前」をお問い合わせタイトル「商品の再発送の件」としていただき、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。 なお再発送時に発生する送料は、着払いにてご負担いただきます。予めご了承ください。
当ショップでの商品保管期限は1ヶ月とし、返送後1ヶ月以内に商品をお受け取りいただけず、当ショップからの再発送のご案内メール記載の案内に従って、再発送のお手続きを確認できなかった場合は、商品を受け取られる権利を放棄したものとみなさせていただき、再発送をお受けすることができかねます。
また、代金の返金もいたしかねますので予めご了承ください。
再発送をご希望の場合は、「shop@stings.shop-pro.jp」へ「受注番号」「お名前」をお問い合わせタイトル「商品の再発送の件」としていただき、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。 なお再発送時に発生する送料は、着払いにてご負担いただきます。予めご了承ください。
当ショップでの商品保管期限は1ヶ月とし、返送後1ヶ月以内に商品をお受け取りいただけず、当ショップからの再発送のご案内メール記載の案内に従って、再発送のお手続きを確認できなかった場合は、商品を受け取られる権利を放棄したものとみなさせていただき、再発送をお受けすることができかねます。
また、代金の返金もいたしかねますので予めご了承ください。
アカウントについて
Qログインできません。
ジェイテクトSTINGS愛知オフィシャルファンクラブ「BEE CLUB」会員とは連携しておりません。
当オンラインショップは会員登録なしでもご購入いただけます。会員登録をすると登録情報の変更や購入履歴の確認が可能になり、次回以降の入力が簡略化されます。
当オンラインショップは会員登録なしでもご購入いただけます。会員登録をすると登録情報の変更や購入履歴の確認が可能になり、次回以降の入力が簡略化されます。
商品・再販について
Q[商品名]の再販はありますか?
再販売を行う場合は、クラブ公式サイトや公式SNSにてご案内します。最新情報をご確認ください。
その他
Q営業日はいつですか?
土日祝・夏季休暇や年末年始を除いた平日が営業日です。夏季休暇や年末年始のスケジュールにつきましては適宜お知らせ欄でご案内いたします。



